スポンサーサイト


スポーツオーソリティめぐり②

翌週に訪れたのは、りんくう泉南店。

SO-1111

こちらではコールマンのマスターシリーズを展示していました。

以前に比べるとグッと安くなったイメージがありますが、

実物を見る機会はなかなか無いように思います。


渋めのカラーリングが個人的には結構好きです。

安っぽく見えない工夫も好感が持てますね。


SO-1112

コンフォートマスター ラウンジロールテーブルと、

コンフォートマスター スリムキャンバスチェアです。

このテーブル、発売されたときから気になっていました。

他のアルミテーブルとは一味違うカラーと、

61cmという高さがロースタイルには使い勝手よさそうだなぁと。


結局、ユニフレームの焚き火テーブルを買ったので、

これ以上テーブルを増やすわけにはいかなくなりましたが、

なかなかいいテーブルだと思います。


そしてまたまたテーブル。

SO-1113

コンフォートマスター ワンタッチキッチンテーブルです。

コールマンのキッチンテーブルは色々なところで売っているのを見かけます。

Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル

←こういうタイプ。
使い勝手はよさそうですが、見た目はちょっと頼りない感じが。




こちらはさすがにマスターシリーズというだけあって、

安っぽい感じはないですね。


SO-1115

竹材の天板は高さが83cmと従来のものより高さがあるので、

調理時も疲れにくいと思います。

SO-1114

幅も100cmとゆったりなので、キッチンスタンドよりもかなり広いし、

天板がフレームに固定されているので、

キッチンスタンドのようにガタガタしたり

持ち上げたときに外れてしまうことはなさそうです。


収納時にかさ張るのが難点ですが、それを除けば

かなりポイントの高いテーブルです。


残念ながら、マスターシリーズについては、

コールマンオンライン以外でのネット販売していないようですね。

せっかくいいモノ作ったのだから、

値引きなしとかの条件付でも色々なところで売ってほしいと思いますが・・・



今回はなんだかマスターシリーズの記事みたいになってしまいましたが、

次回はオープンしたての、ピッカピカなお店です。


にほんブログ村 アウトドアブログへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング

↑ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。






スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
