スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


早いもので年が明けてからもう3日。

2010年の後半はキャンプにもほとんど行けず、

すっかりブログからも遠のいてしまい、月イチも更新できず、

さらに更新しづらくなるという悪循環でした

知らない間にブログ村のカテゴリは変わってるわ(笑)、

トップページに広告が入ってしまうわ、

本当にびっくりでした。


今年はマイペースながらもちゃんとやっていこうと思っていますので

ご支援・お付き合いのほどよろしくお願いします


ここ何年か、なんとなく考えている今年の目標ですが、

今年も考えてみました。


まずひとつ目は・・・


グルキャンに行こう!

我が家なりのキャンプスタイルが少しは見えてきたかな。

という気持ちもあって、

刺激を受ける意味でも、新たなキャンプスタイルにチャレンジしてみたいと思います。


なんてカッコよく言ってみましたが、

ただただワイワイやってるのが楽しそうということもあります(笑)

こういう楽しみを知らない人を引き込んだり、

そういうのも面白そうだなって思っています。


とは言いつつ、慎重派な我が家。

一緒にご飯を作ったりっていうのではなく、

行き先だけ同じにして、放置民スタイル的に

いいとこどりで楽しんじゃうかもしれませんが。


何にせよ、ちょっと違うゾーンに入って行きたいと思います。



そしてふたつ目。

山に登ろう!

昨年は登山ブームだったから、


というわけではなくて、


それどころか、ちゃんとした山に登ろうというものとも違うくらいで、


近所の山に登ってみようかなと。


僕の住んでいるところは、車で少し走れば

たくさんのハイカーが集う山があるのですが、

そこから少し街なかへ突き出た小さな山があって、

子供の頃からずっと気にはなっていました。

その山の中腹までは遠足なんかでよく行ったのですが、

不思議と山頂までは行ったことがないのです。


色々と調べてみると、ちょっとした沢歩き気分も味わいながら

運動不足のおっさんでも無理なく山頂へ行けそうなので、

暖かくなったら行ってみようと思います。




もちろん、メインはのんびりオートキャンプで。

行ったことのないキャンプ場も視野に入れて、

パラパラと出没しますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング

初ポチッ♪


スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年、おめでとうございます。

今年の目標とは素晴らしいですね♪^^
うちも何か考えようかなぁ。

グルキャンに山登り。
いろいろ挑戦して、良い1年になりそうですね。

本年もよろしくお願いしますー^^

No title

パパねこさん、明けましておめでとうございます。

目標を立てるとは素晴らしいですね。

グルキャンは、是非おススメです。
我が家も、ここ2~3年、初心者の友達をドンドン誘ってグルキャン仲間を増やしました。
我が家だけで行く楽しみ、グルキャンで行く楽しみ、それぞれの楽しみ方がありますので、是非挑戦してみて下さい。

山登りいいですね~。
運動不足解消程度のハイキングやトレッキングは気持ちがいいですね。

『今年は九州でキャンプを!』
という目標を追加でお願いします(笑)

本年も宜しくお願いします^^

ぴょんたんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

目標、立てたあとは実行しなきゃ。
そんなに高いハードルではないのですが、
実行するにはちゃんとした計画が必要ですね。
楽しい一年にするための目標、頑張ります!

HONOKOUさん

今年もよろしくお願いします。

今年の目標はHONOKOUさんの影響もありますね。
3人でまったりするのもいいのですが、
子供の遊び相手や、飲み仲間ももっと欲しいなということで(笑)

九州でキャンプ、いつかはしたいですね~
HONOKOUさんの記事読んでると、
素敵なキャンプ場が多すぎて、一度は行ってみたいと思いますよ。
今年は今までより西に行きたいと考え中です!
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
