スポンサーサイト


ついに発売!限定コンフォートキャンバスチェア

今朝の出来事。


いつもはPCを見ない時間に、昨日更新した記事をチェックしようとしたママねこ。

あ!売ってるよ♪


開いていたのはお気に入りの上の方にあったこのページ


そう。

以前の記事でロックオンされていたのはこれでした。



ccchair-11
spacer1.jpg

コンフォートキャンバスチェア ゴールデンイエローです


昨年は赤だ赤だと騒ぎながら、たまたまgetしたバーガンディ



しかしながら今年に入ってからは、黄色、黄色と。

黄色がマイブームのようです



と、思ってたらあちこちで黄色を見るようになって、


どうやら流行色??



特に流行を追うタイプではないのですが、


流行を先読み?



とにもかくにも。


今年の限定色がゴールデンイエローと分かったときから、


それもう大変なプレッシャーです。


ネット記事によると限定数量700脚。


コールマンオンラインでは27日から会員のみ先行販売開始。


我が家は会員ではないので、


販売開始日と言われる10月1日に照準を合わせます。


とは言いながらチェックは欠かさずしていた今朝。


ついにナチュラムで発売開始!



速攻でポチです。



2脚買いたいところですが、


落ち着いて1脚だけポチッと。




もうすぐやってきますよ~




Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア
Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア

毎年増えちゃうのかな~






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング

↑ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

 いいな~、ポチっちゃったんですね(笑)
 速攻でナチュラム行きましたが、ゴールドイエローは終了でした。

 我が家も次は、チェアとテーブルに物欲が・・・・。
 ロースタイルを目指しているんですけど、先立つものが(笑)

HONOKOUさん

こんにちは。

ナチュラムは一日で完売でしたね~
コールマンオンラインではまだあるようなのでどうですか?

ロースタイル、これはこれでまた沼が待ってますよ(笑)
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
