スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールマン2010年秋冬新商品

コールマンの秋冬新商品が出始めているようですね。

秋に新商品を発表するのに合わせて、

秋から冬にかけてのキャンプスタイルを提案する小冊子が

店頭に置かれるのでスポーツオーソリティに寄ってみました。

が、

残念ながら、まだ店頭には置いていませんでした。


ちなみにコールマンのオフィシャルサイトに行けば見ることができます。



新商品の中で気になる商品が何点か。

Coleman(コールマン) ステンレスファイヤーサイドテーブルColeman(コールマン) ステンレスファイヤーサイドテーブル

天板にステンレスを使用し、ダッチオーブンも載せられるようです。
ユニの焚き火テーブルと同じような使い方をイメージしますが、
サイズはこっちの方がひと回り大きいですね。
半分に畳めるので収納時は逆にひと回り小さくなるようです。

価格も同じくらいなので、見た目で好みが分かれるところですね・・・

機能的と言えば機能的ですが、アルミの縁と脚が質感に乏しい感じで、

道具を持つ喜びという点ではイマイチかな・・・?


あと、コンフォートマスターラウンジロールテーブル

高さ60cmというところと、茶色のカラーリングが気になります。


そして、一番気になるのは・・・ナイショ


オーソリティで発売日を聞いてみましたが、

発売の予定さえも分からないとのこと。。



当面はナチュラムに通う日が続きそうです。


coleman特集




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング

↑ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
今日、スポオソに行ってみたけど、まだ秋冬商品は見なかったです。
焚き火テーブルはユニのが好きでいいなぁと思うけど、安定感は、コールマンのこの新商品も良さそうですね。
端っこに、ダッチを置いてもコケないでしょうねー(笑)

No title

こんにちは^^
もう季節は秋冬商戦に入ってきましたか。毎年限定物も出て楽しませてくれますね。
(去年は我が家も秋物買ったり楽しかったなぁ(遠い目^^;))
で、パパねこさんは今年はもう何かロックオンされたんですね~。
今日、数ヶ月ぶりに皆さんのブログ拝見しています。

ぴょんたんさん

こんばんは。

端っこに物を置いたときの安定感はこっちが全然上でしょうね(笑)
でも、真ん中に置いた時は大丈夫なのかな???
今年の秋冬商品が出揃うのはもう少し先かも知れませんね~

ジャズさん

ジャズさん、お元気でしたか~?

ジャズさんも去年の秋は色々と増殖してましたね~
こちらはマイペースでロックオンです。
僕の趣味と言うわけではないのですが・・・
これから先、記事にならなかったら買わなかったということで(笑)

ジャズさんのところはもう少し時間がかかりますか?

こんにちは

もう秋冬商戦の時期ですか~

我が家の道具もボチボチと買換えが必要な
ものが出てきたので、物欲にかられそうです・・・。

でも今年は、眺めるだけで我慢かな(笑)

HONOKOUさん

こんにちは。

秋冬物が虎視眈眈と財布を狙っているようですよ~

タープも新しくなったところで、色々と買いたくなるところですよね。
冬向けに特化したものもあったりで、ついつい手が出そうになりますよ!
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。