スポンサーサイト


またまたユニ。 ~焚き火テーブル~

takibitable-01


前回、手に入れた1,000円OFFクーポン。

kitchentable-13

その使い道は・・・

takibitable-02

キッチンテーブルに続く第2弾、焚き火テーブルです

takibitable-03

本当はIRORIを買おうかと思っていたのですが、

落ち着いて考えると、

用途限られるし、、、

焚き火テーブル2個買うよりも高いし、、、


よくよく考えると、サイトの中でしょっちゅう場所が変わるファイアグリル。

手間が増えるだけ??


家族3人で焼き焼きしたいなぁ。から始まったIRORIも、

ユニセラがあれば解決しちゃうよね、きっと。


そんな一人問答の末に焚き火テーブルに行き着いたわけです。


さっそく開封。

takibitable-04

両端のストッパーを外して、、

takibitable-06

脚を取り出して組み立てたらストッパーを戻します。

takibitable-07

あ~、超簡単

takibitable-08

家で組み立ててみると、意外と大きく感じます。

これなら、想像以上に色々と活躍しそうです!


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル






ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI






ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+岩塩プレート







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング

↑ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

焚き火台テーブル。
1泊のシンプルキャンプ用に
私も3台目を購入しようか迷い中です(笑)
これは一人1台欲しくなる、優れモノです♪
またまた、デビューが楽しみですね^^

No title

こんばんは^^

定番中の定番な感じじゃないですか~~
って僕は持ってないんですけどね 笑

やっぱり売れてるモノっていいんだろうなと思ったりしますね!
安心感ありますもんね~
また出かける楽しみが増えましたね♪

ま、個人的にはイロリに頭を悩ませていたりするんですけど(^-^;)
先日、実物を見て夫婦二人でもそんなに大きくないんだと
実感して、ちと関心が高まってます。。。(;^_^A アセアセ・・・

ぴょんたんさん

こんばんは。

色々と思うところもあったのですが、
前から気になってたこれが色々使えて便利そうかなと。

確かにこれが一人一台あると、大きなテーブルはいらないかな。
早くデビューさせてあげないと・・・ですね。

nontaroさん

こんばんは。

定番中の定番ですね~
最初はそんなに気にならなかったんですけどね、
なぜだかここ最近で順位が上がって来ましたね。
もっと簡単に組み立てられないかな~なんて我侭になったりしますが、
やっぱりいいような気がします。

IRORI、実物でのディスプレイがもうちょっとあればな~と思うんですけどね。
僕も1回しか見たことなくて、ちょっと気持ちが冷めちゃった。
畳んだときは焚き火テーブルとそんなに大きさ変わらないですね~
画にはなると思うんですが・・・

No title

キャンプネタではありませんが、セキスイハ○ムですか?
回り縁に見覚えが・・・

お日様ハイジさん

意外なご質問にちょっとビックリ・・・
う~ん、残念ながらそんな高級な家ではないのです。
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
