スポンサーサイト


悪魔の招待状



湯の原レポが滞っていますが・・・



それは先週末のこと。



手もとに一通のハガキが届きました。





100517-01



会員さま特別セール。



なんと素敵な響きなのでしょう



中を開くと・・・



100517-02



15%OFFのご案内




しかも1,000円分のクーポンをプレゼント



そして、さらに・・・




100517-03


今回、1万円以上ご購入の際は20%OFF



ということは、



気になるコレも、



前から欲しかったアレも、



こんなのもみーんな20%OFF!!


普段は割引のないものを買うならチャンスですよね~


あ~、このチャンスを見逃すわけには!


当分は物欲妄想期間が続きそうです(笑)



物欲祭開催中です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    blogramランキング



ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI





ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル





スノーピーク(snow peak) オールインワンキャンピングスターターセット
スノーピーク(snow peak) オールインワンキャンピングスターターセット






ナチュラムもポイントUP中です!

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

あはは!我が家にも届いてましたよ~。
夫婦喧嘩を勃発させる火種が(爆)

1万円以上の購入で20%は凄いですよね。
関西圏にはブログでよく見かける”ワイルド・ワン”の20%還元
の恩恵を受けれませんからこういうセールは貴重かも。

>こんなのもみーんな20%OFF!!
で・・・最後の”こんなもの”いっときますか^^

No title

こんばんは^^

僕のところにも悪魔の招待状が来てましたよ 笑
た、確かに魅力的。。。

でも、最近食傷気味であんまり興味が湧かないのも
正直な気持ちでしょうか
パパねこさんのところはご家族連れてのキャンプですからね
快適で嵩張らないモノをおそらくチョイスするんじゃないかな
なんて勝手に想像してます 笑

お父さん目線の道具選び、楽しみにしてますヨ!

No title

こんばんは^^
私も夜な夜な、欲しいものに 8掛けして計算中~(笑)
妄想は膨らむばかりですねぇ~。

ジャズさん

こんばんは。

ジャズさんのところにも届いていましたか~
IKEAのカタログも届いて、今週末の予定は決定って感じです(笑)
お金はなくともお買い得という言葉に弱いのです。

20%OFFはホントに貴重ですね。
関西はキャンプ場も割高?な感じがしますし、
道具の調達も不利なんですかね~

あ、ちなみに“こんなの”は残念ながら導入予定ナシです(笑)

nontaroさん

こんばんは。

nontaroさんのところにも来てましたか!
今年2回の出撃で、やっぱりアレコレと
欲しいものができてしまいましたね。

キャンプに行けない間は物欲も収まるのですが、
行きだすと実際に使っているシーンを思い描いて、
ついついネットを徘徊してしまいますね。

嵩張らないモノ、鋭い読みかもしれません…
すでに片付けるところも一杯だし、減らさないといけないくらいですが、
今回は実用的なものが欲しいかな~
店に行ってからも散々悩むと思います。

ぴょんたんさん

こんばんは。

夜な夜な8掛けですか~
8掛けののあとには1,000円のクーポンがありますからね、
結局同じかそれ以上の出費になることは間違いないかと(笑)
でもやっぱり高価な買い物するには持って来いですよね~
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
