スポンサーサイト


テンプレ変えました。

テンプレートを変えました。


ちょっと前からトップの画像が出なくなったりして、

おかしいな。

と思っていたんですが、

とうとう色々なものが表示されなくなりました。

テンプレートそのものがなくなってたみたいで、

仕方なく変えることに。

結構手間がかかるんで、できればやりたくない作業ですね~


まぁ、これをきっかけにブログを始めた頃の気持ちで頑張ります

表示がおかしなところがあったら教えてください
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

やっぱりテンプレート変えると印象が変わりますネ!
カラムバーも左右入れ替えるだけでも違いますしね

僕もテンプレを結構いじるクチなんですけど、嫌いじゃない
かもしれません(^-^;)

Re: No title

nontaroさん

こんばんは。
nontaroさんはよく変えてましたね~
僕は思い通りにイジくる知識もないので、時間ばかりかかってしまって、
できれば同じのを使っていたいです(笑)

気分は変わっていいんですけどね~
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
