スポンサーサイト


やっちゃった(笑) CHUMS祭り


110613-01


もうかなり今更なお話ですが・・・

BE-PAL 30周年記念号。


初めはそんなものの存在さえも知るわけなくいたわけですが、

あちこちで記事になってるのを見たわけで。

付録が気になるよね・・・



でも、BE-PALってガルヴィなんかに比べると、

どこの本屋でも安定して見かけるし、

とりあえず現物拝んでみるかな・・・って仕事帰りに本屋に行ったのです。

(1週間ほど前ですが)


すると一軒目の割と大きなツタヤでは売り切れ。

店員さんに聞くと、予約の取り置き分しか残ってないので

取り寄せになるってさ。。


こうなると、なんだか気になる。

逃がした魚は・・・ってか?


気を取り直して某ショッピングモールの大きな本屋へ。

やっぱりないのです。

店員さんいわく、「いつもはずっとあるんですが、

今月はなんか売り切れですねー」って。


あらら・・・

魚がどんどん大きくなってきました。


とりあえず帰り道にある本屋はあと一軒、

すっかり見かけなくなった、昔ながらの本屋さんって感じのところ。

ここになかったら縁がなかったことにしておこう・・・と寄ったところ、

最後の一冊がありました。。

10冊ぐらい積んであれば、もう少し冷静になれたかも知れないけど。


そんな高いもんでもないし、当たり前のように買っちゃいました。



そして家に帰って。

自分だけ買ってきたのが、すこし後ろめたかったのか、


CHUMSのバッグが付いた本も売ってたよ。

なんだか2色あったけど・・・



なんて。



そうすると、



何で買って来んかったん?


あれ?欲しかった??


当たり前やん


CHUMSのロゴ入ってるけど、普通のバッグっぽかったで


PCへ向かったままの妻・・・

十分かわいいやん



そして・・・

着替えてる間に、サーチ終了してました。


ピンクと紫があってピンクはツタヤ限定やってさ~


紫やったらたくさん積んでたと思うし、明日どっか寄って買ってこよか?


ピンクは?



え?ピンクがいいん?


両方買っちゃおうかな~



そんなわけで。


会員でもないツタヤに、1晩のうちに2回も行くことになりました。


こっちの魚も大きくなるとややこしいので(笑)


110613-03


思ったよりちゃんとした作りしてました。

どうもシェラカップがう~んな感じだったので、どうかな~なんて思ってたんですが。。



110613-02

ちなみに、本の表紙は違いますが、中身はどっちも一緒です。。

当たり前か(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BE-PAL探しの旅ご苦労様です。

あれだけ皆さんが買った買ったって言ってると
普段買わないのに買いたくなりますよねぇ。

BE-PALも売り切れ続出でウハウハじゃないかなw

CHUMSを2色とも購入とは、つわものですな

No title

CHUMS CHUMS CHUMS ですねー。

なんとなく欲しい。
でもって、さっと買えるお値段。
ついつい、こうなっちゃうのも分かります^^♪

しゅうみらさん

しゅうみらさん、こんばんは。

こんな物欲祭りになった、そもそもの原因と呼ばせていただきましょう!

いや~、ネットの力というのは恐ろしいもんですな~

ぴょんたんさん

ぴょんたんさん、こんばんは。

安いもんだし、まぁいっかと言えてしまう値付けには驚きですね~
この後、さらに続きがあったらしく、またバッグが増えてました(笑)

こんにちは!

遅コメで失礼します・・・^^;

BE-PALにこんな付録があるんですね。
ガルヴィを定期購読してるから本屋に立ち寄ることが無いんだけど
たまには寄ってみないといけないです。

どちらもこの夏、フィールドデビューできたのですか~?

HONOKOUさん

HONOKOUさん、こんにちは。

ご無沙汰していますe-330

最近はなんでもかんでも付録が付いてますね~笑
なにかでLEDの付録なんてのもあったように思います。

バッグは普段でも使えてるようですが…
BE-PALのほうは使いどころがないという意見が多いですねe-351
一応持ってきててよかったというシーンがありましたが…


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

引越しのおしらせ

いつもお世話になります。
「家族でアウトドア ~キャンプ・BBQ・公園遊び ~」ブログのしゅうみらです。
すでに当方のブログでご案内させて頂いている通り
FC2からナチュラムへ引越しすることになりました。

リンクを張って頂いていて大変御手数ですが、
リンク先の変更をお願いします。
旧URL:エッチティーティーピー://shumiracle.blog83.fc2.com/
新URL:エッチティーティーピー://shumiracle.naturum.ne.jp/
(注意)ナチュラムではURLのコメがかけないので
カタカナ部分をローマ字に変更してください。

引越し先でもまたよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
