スポンサーサイト


スポーツオーソリティの20%OFFセールは…



110522-01

ようやく買いました


miniのほうです。



スポーツオーソリティのハガキ。

昨年はアレを買ったのですが、

今回は特に買わないかな~などと思い込むようにしていました。


そのはずが、いろいろな事情が重なって

ここのところスポーツオーソリティへ行く頻度が急増。


そんなわけで、きっちり20%OFFになる1万円まで買い物してしまいました

110522-02

といっても、買ったのは2点だけですね(笑)


110522-03

しゅうみらさんの情報でカタログゲット!

そして前から気になってたチャコスタ。

110522-04

3人家族なのでミニでいいかなってことで。


そして、コロンビアの箱の中身は・・・

110522-05

Transit Mid です。

クールグレーとペールレモンと履き比べてこの色に決定!

パッと見はグレーと紫のコンビも良かったんですけどね…


って言いながら、履くのは僕ではありません

誰が履くのかは皆様のご想像にお任せします。


最後に残ったこれ。

110522-06

昨年はこう使いましたが・・・


またまたまたまたユニかな・・・?


って思ってたんですが、

突然バスケを始めたチビねこのボールやら、

シューズやらに消えて行きました


110522-07


せっかく使い方まで書いてあるのにね~


ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ









にほんブログ村 アウトドアブログへ            blogram投票ボタン
にほんブログ村     FC2ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きたー!

しっかり使ってこられたようでなによりですwww

しかもカタログまでゲット!ちゃんと欲しそうな顔できましたか?www

うちも同じルートでゲットした、チャコスタなんですが、家族だけなら
ミニで十分かもしれません。
ダッチオーブンでガツガツ炭燃やすなら別ですが、
通常サイズのチャコスタって結構大きいです。

昨年ゲットしたと言われる焚き火テーブル、欲しいです。
大き目のオーソリティ行かないとだめかなぁ。。。

しゅうみらさん

しゅうみらさん、こんばんは。

使い道はある程度決めてたわけですが、
miniにするかだいぶ悩みました。
売り場で見てると余計に分かんなくなっちゃいますね~
売り物のファイアグリルの上に乗っけたりして、小さくてもいいか・・・と。

焚き火テーブル、売ってないですか~?
伊丹はたくさんあったと思いますよ。
なければ西宮まで足をのばしてみては?

No title

こんにちは!

ミニGETおめでとうございます。
家族だけでもグルキャンでも
ミニで物足りなさを感じたことありませんよ。

これでお父さんの仕事がずいぶん楽になりますね。
父の日ギフトに十分ですよwww

HONOKOUさん

HONOKOUさん、こんにちは。

どうしても大きさが気になったんですが、
ミニでも十分ということで安心しました。

BBQだけならビール飲みつつしゃべりながら
炭をパタパタ扇ぐのもありですが、
キャンプとなると時間が惜しいですよね。

父の日は父からのギフトになった模様です(笑)
プロフィール

パパねこ

Author:パパねこ
今年こそはキャンプに行こう!
と決めた2008年正月。
2009年5月、構想一年を経て
ようやくデビューしました(笑)

構想期間中、意気込んでブログまで作ってみました。
キャンプの楽しさを伝えられたらいいなぁ~
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

blogram投票ボタン
↑クリックお願いします!
ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング
このブログの成分は??
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
Topics
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 SOTO特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報
おすすめ
月別アーカイブ
ブログ内検索

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admin
